ビアスムーザー
前から気になっていたビアスムーザー。事務所の入居先の忘年会でプレゼント交換があると言うので、これ幸いとハンズで自分個人の分1個と賞品用2個を入手。
プレゼント交換では、巡り巡って自分のプレゼントが自分の手元に戻ってきてしまった。隣の人と取り替えるのも面倒だし、いくつあってもいいかと思って持ち帰ってきた。
(この歳になって、プレゼント交換なんてことをするとは思わなかった。。。。)
☆ ★ ☆
で、このスムーザー。宣伝文句通りのクリーミーさ。生ビールの泡立ちでした。
缶ビールでも、泡立ちが違うと味も違うのが実感。これはお奨め。


Comments