アクアジュエル 2戦目@中京
アクアジュエルの2戦目の応援に中京へ。(2005/5/29)
中京は何年振りだろう。多分、1999年5月プットオンジュエルの休明けの時以来か。駅から競馬場までの道にアーケードが出来上がっていたり、場内に昔の名鉄特急・パノラマカーがあったりしてびっくり。1Rの前はパドックで3頭の誘導馬とのふれあいの機会も設けてもいたなぁ。

■アクアジュエル パドックにて1

■アクアジュエル パドックにて2(左のスーツ姿は吉岡調教師)

■アクアジュエル パドックにて3(鞍上は佐久間)
(300KB前後の各写真ご希望の方はコメントかメールでご連絡を:メールはbutapy(at)mars.dti.ne.jp (at)は@に。)
ゲート集合は一番乗り。厩務員さんがゲート入りにもつきそってました。
☆ ★ ☆
レースは初戦と同じく4コーナーまで2番手先行、直線失速。またガス欠か。5番人気だったみたいだが、16頭立ての11着。
今回もジョッキーの佐久間がレース後のコメントが「距離を短くすればいつでも勝てる」というような営業コメント。むむむ。今期1勝、通算12勝のジョッキーに言われてもなぁ。それでも、それを信じて応援するかな。


Comments
母親譲りの先行力。展開次第で勝ちあがれると思いますよ。ところで佐久間くんの今年の1勝は、うちのシルキーアゲインであげたものです。いろんなところに、いろんなつながりがあり面白い。
Posted by: いーと | 2005.06.03 22:35
展開次第、メンバー次第ですね。秋までに何とか無事に未勝利を脱出して欲しいな。
Posted by: ぶ | 2005.06.05 22:08