« アクアジュエル 小倉へ | Main | LAST SHOW@PARCO(2005/7/18) »
ここしばらく豆乳大名とおやきを検索してやってくる方が多いと思ったら、先月のとんねるずの食わず嫌い王決定戦@CX・2005/6/9で、上野樹里がおみやで紹介していたんですね。
好き嫌いの無い僕には、この企画は理解できないんだが、結構長く続いているな。となれば、いろいろしがらみもあるだろうし、この豆乳大名を彼女が本当に食べているのか、ホンに書かれている通りなのかは知らないけど。
2005.07.18 at 11:44 in 雑記, in 食道楽 | Permalink Tweet
Name:
Email Address: (Not displayed with comment.)
URL:
Remember personal info?
Comments:
Listed below are links to weblogs that reference 豆乳大名@食わず嫌い:
Comments