« 愛子様馬券か | Main | 第8回万酔会のご案内(2005/11/27)追記 »
前走、直線で急激に失速したアクア。笠松次開催の1日目4Rに登録した模様。11頭登録しているんで、除外可能性は1頭分か。
火曜は仕事のアポが入っているんだよなぁ。。。。
2005.11.05 at 20:56 in 競馬, in 愛馬 | Permalink Tweet
こんばんは、 アクアジュエル、8日に出走ですか? 除外ありますか? 仕事の段取りつけて、応援に行きたいと 思っていますが。
Posted by: JUN | 2005.11.05 21:53
Name:
Email Address: (Not displayed with comment.)
URL:
Remember personal info?
Comments:
Listed below are links to weblogs that reference アクア、笠松11/8の4Rに登録:
Comments
こんばんは、
アクアジュエル、8日に出走ですか?
除外ありますか?
仕事の段取りつけて、応援に行きたいと
思っていますが。
Posted by: JUN | 2005.11.05 21:53