« アクア 笠松5戦目4着 | Main | 戌笑う年に »

2005.12.31

指咥えの一年

今年一年、年初から年末までカチカチ山。
今月も年末気分になった記憶がない間に、もう大晦日。
来年は夏休みで休むぞ。

狂言や芝居はちょろちょろしか見てないなぁ~。
旅行も、2月に旭山動物園に行ったことくらいか。あそこはまた行ってもいいな。

馬券はTGFで管理し始めてから5年ぶりの大負け。賭け金は馬に狂っていた次期の2割以下なのに。。。。

そーばは、反日運動騒ぎの時に利益を殆ど巻き上げられる。総選挙の時にノーポジにして、自民圧勝後に増税公表で下がると予想。いつかは調整あり、ボックス相場と踏んでたのに、涙目で上げ相場を指咥えて見ているだけ。がっくし。
ともに、来年は挽回するぞ。

|

« アクア 笠松5戦目4着 | Main | 戌笑う年に »

Comments

あっという間の1年。
アクアジュエルのお陰で笠松へ行けたのが、
最大の収穫かな。
サクラの季節は見事でしょうね。
それまでに帰ってきてほしいですが…。
いろいろな思いを引きずったままです。

来年もよろしくお願い申し上げます。

Posted by: JUN | 2005.12.31 at 23:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2536/7919085

Listed below are links to weblogs that reference 指咥えの一年:

« アクア 笠松5戦目4着 | Main | 戌笑う年に »