« アクア、笠松12/12の8R1番枠確定 | Main | 稽古の役得 »

2005.12.18

鶯谷園

金曜の晩、前沢牛をこの値段で食べられるという気になっていた焼肉屋、鶯谷の鶯谷園へ入谷駅から言問通りをてくてく歩いていく。
忘年会シーズンで並ぶのを覚悟して行ったが、タイミングが良かったのか、すんなり席へ。ラッキー。
満腹で味が分からなくなる前に、前沢牛の特上ランプ、特上ロース、刺身。サシが多い肉なんて、あんまりありつけないからなぁ。舌の上でとろける感じ。ああ、こういう肉が世の中にあったんだ。刺身もなかなか。20年近く前に食べた馬の鬣もこんなかんじだったっけ。

鶴橋の新楽井の肉も美味しかったけど、ここもなかなか。20代でもないのに焼肉かという気もするが、たまに肉が喰いたくなるんだよね。

東京焼肉ものがたり
ヤキニクエスト
伊藤章良とさとなおの「うまい店対談」

~~~~~~
<追記2008/5>

焼肉ランド マルタケ(御茶ノ水)の肉の方がすごいかな。

|

« アクア、笠松12/12の8R1番枠確定 | Main | 稽古の役得 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2536/7672329

Listed below are links to weblogs that reference 鶯谷園:

« アクア、笠松12/12の8R1番枠確定 | Main | 稽古の役得 »