« アクア、やっと長めか | Main | アクア、小倉芝2000M取消 »

2006.07.10

暑気払い

1と月近く更新してませんでしたが、クールビズの冷房弱攻撃に負けず、夏痩せもせずと生きております。先週は中華の8千円の食べ放題、昨日は鶯谷園で2人で2万超の焼肉を撃破。40目前なのに、強靭な肝臓と胃袋に感謝。閑話休題。これからは、せめて週1ペースで書き込みはしていきたいなぁ。

この間は、狂言の稽古の合間に、遅ればせながら「RENT」、「雪に願うこと」、「BROKEN FLOWERS」の三本の映画を見たくらい。あとは、いろいろ並行しながら読んでいた「鬼平」も読了。最終話は未完だったのか。ぶちっと映画のフィルムが切れた感じだなぁ。

|

« アクア、やっと長めか | Main | アクア、小倉芝2000M取消 »

Comments

 暑中・・と言うのはまだ早いか、
ぶたびぃさん お元気そうでなによりです。
 あまり無理をせずに小倉に遠征されるのなら
食い物主題のツアーのついでぐらいのお気楽で
念力って来てくださいね。

Posted by: 街野 風景 | 2006.07.13 at 20:08

 >街野さん

ども。暑いですね~。
流石に今回の小倉は遠慮して、GC観戦します。
鞍上が鞍上ですから。。。8着の手当てを取れれば御の字でしょう。アクアの他に2頭は下位争いしそうなのが居ますので、その2頭には先着して欲しいなぁ。

Posted by: | 2006.07.13 at 22:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2536/10863304

Listed below are links to weblogs that reference 暑気払い:

« アクア、やっと長めか | Main | アクア、小倉芝2000M取消 »