« 自分のココログを全文検索 | Main | 筋肉痛 »

2006.09.08

点天

今週発売の週刊文春を見ていたら、又三郎さん一家を発見。この手の週刊誌に出ていたのは、確か前は週刊朝日の名物コーナー「訳合って親子」(だったっけ?)に小三郎さんの奥さんと登場していたっけ。その時はまだ信朗君は生まれてなかったよなぁ。

今回のは大阪の一口餃子「点天」のグラビア見開の記事広告。信朗君、お箸の手付きもしっかりしてて感心感心。やっぱり、気になるもんな。

うちのセンセも脂っこいもの好きだけど、聞くところによると又三郎さんも肉大好きだとか。しかし、「点天」か。。。一口餃子の元祖、天平にももう10年近く行ってないなぁ。お菓子なんだよな、一口餃子は。

|

« 自分のココログを全文検索 | Main | 筋肉痛 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2536/11803554

Listed below are links to weblogs that reference 点天:

« 自分のココログを全文検索 | Main | 筋肉痛 »