« 点天 | Main | 酌謡 »

2006.09.18

筋肉痛

先週のある晩、久々に酔客を介抱。30過ぎてからは多分初めて。初めて一緒に飲んだので、僕のペースに合わせて轟沈したんだろうか。。。。二軒目に行くときに気が付けばよかった。。。店から担ぎ出して、抱えて階段を下りたんだが、手荷物をもっていたせいもあるが疲れた。。。翌日、筋肉痛!う~、救心のCMの様だ。

☆ ★ ☆

学生時代、自分が1度迷惑を掛けているので、自分自身が正体も無くなることはここ20年ない。まぁ、塗壁とか鯨とか言われるようなガタイを、誰が運んでくれるものか。きっと、公道でダンボールや新聞紙の上で寝かされてお仕舞いだな。12年前の手術のときも、手術台に10人掛かりで乗っけたとか言っていたし(←どうやって、十人で運ぶのかは未だに謎)。そんな訳で、呑みすぎで厳しくなっても、自力で何とかするんだよなぁ。

|

« 点天 | Main | 酌謡 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2536/11948000

Listed below are links to weblogs that reference 筋肉痛:

« 点天 | Main | 酌謡 »