謹賀新年
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今年は前厄。狂言ではしばらく良い役をつけてもらってますが、厄の方は勘弁ですね。親は弟の厄年の時に僕が開頭手術したんで、厄には気をつけろと言ってますが、どう転んでもなる時はなるもんです。お払いした後に交通事故にあった場合、お払いをしなければもっと大惨事になっていたという考えもあるし、お払いが利かなかったとも言えるし。気持ちの持ちよう。
「幸せはなるものではなく、気付くもの」という意見に頷きながら、今年は沢山の幸せなことに気付けたらなと思ってます。
« この1年(2006) | Main | Gメール »


Comments
明けましておめでとうございます
年賀状ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。
舞台写真ですね。
堂々とされていて、見栄えします。
Posted by: JUN | 2007.01.05 23:17