« 薙倒される | Main | 気持ちがいっぱいって馬鹿っぽくない? »

2007.05.31

電子レンジ、当たった

松下の電子レンジ他の発煙・発火に至る可能性の謹告。製造年月日を聞いて、もしかしたらと思ったら、大当たり。大阪在住時代の91年に初めて買ったもの。最近はターンテーブルが動かなくなったので寿命かと思って時計代わりにしか使っていなかったんだよなぁ。買い換えるか考えていたところなので、これで部品交換は申し訳ない。でも、使えるのなら交換してもらうか。

☆ ★ ☆

今日は右の奥歯の冠も取れてしまった。これも大阪時代に詰めたもの。8年ぶりの歯医者になるなあ。事務所の近所の歯医者を探さなくては。。。

|

« 薙倒される | Main | 気持ちがいっぱいって馬鹿っぽくない? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2536/15273495

Listed below are links to weblogs that reference 電子レンジ、当たった:

« 薙倒される | Main | 気持ちがいっぱいって馬鹿っぽくない? »