« 「朱に交われば」と「孟母三遷」 | Main | 兵庫のおじさんは彼だったのか »

2007.08.01

取られた2(鼻の穴からスイカ)

「胃カメラは男の人には辛いよ」と某女史から脅されたが、今思えば、「鼻の穴からスイカを出すような痛さ」と出産の痛みを言うんだった。

紙縒りぐらいの細い管で"オエオエ"して、夜風呂入ってもぐったりだったことを考えると、女は強しということなんだろう。

|

« 「朱に交われば」と「孟母三遷」 | Main | 兵庫のおじさんは彼だったのか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2536/15972147

Listed below are links to weblogs that reference 取られた2(鼻の穴からスイカ):

« 「朱に交われば」と「孟母三遷」 | Main | 兵庫のおじさんは彼だったのか »