« 涼しい | Main | いつまでもデブと思うなよ!か »

2007.09.01

すりこみ

結局大阪へ出張。東阪は近いんだよなぁ。東京から青梅だと2時間、東京から千葉で1時間と考えると、2時間半は許容範囲なのかも。

また無理を言って大阪夜間徘徊組に連絡して呑んでしまった。その待ち合わせ前に久々に堂島サンボアへ。マスタは亡くなりましたが、ジュニアとちょっこと話をしてお決まりの角のハイボール1杯で失礼。あの店内は落ち着くなぁ。

☆ ★ ☆

普通なら呑んでラーメンで〆たいところだが、DVDのイメージをHDDに乗っけているので一風呂浴びてから隊長のところの腹筋P。これなら狭い室内でも出来る。刷り込みというか、あれだなぁ。10月というか年内にあと10キロは落としたい。

|

« 涼しい | Main | いつまでもデブと思うなよ!か »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2536/16302777

Listed below are links to weblogs that reference すりこみ:

« 涼しい | Main | いつまでもデブと思うなよ!か »