« 桜も咲いたし、だから眠いのか | Main | TAROの火の粉を浴びてきて »

2007.09.30

寒い

つい先日まで夏日で桜も狂い咲きしていたかと思えば、この週末の寒さは何だ?
もうしばらく軽装で済むと思っていたのに。
この夏に大分体型が変わったから服がないんだよなぁ。あと10キロは年内に落すつもりなので、まだ新しい服は作りたくないしな。。。といいつつも、今は減量作戦の結果が停滞期。ここ2週間は、8月のように面白いようには落ちていない。一進一退。3か月くらい経つと、また身体のつくりが変化するらしいから、もう少し気長に待つか。

|

« 桜も咲いたし、だから眠いのか | Main | TAROの火の粉を浴びてきて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2536/16625450

Listed below are links to weblogs that reference 寒い:

« 桜も咲いたし、だから眠いのか | Main | TAROの火の粉を浴びてきて »