« ドエルのパフェ | Main | 水撒いたら »

2007.10.18

砂漠に水を撒くも

昨夜も砂漠に水撒くように大酒を喰らう。
弟の骨折治癒明け祝い(と言っても、全額は奢ってないが)で、三州屋銀座店へ。
門仲の魚三は格安だが、ここも銀座では良心的なおばちゃんのお店。ええなぁ。
お約束の牡蠣フライは勿論、生大3、4杯と熱燗2合を4本(5本か??)を退治。
鳥豆腐は食い忘れた。今度は喰おう。

三州屋を出て、〆にハイボール2杯を銀座サンボアで。これがまた効いた。
22時過ぎに銀座を出たのに、帰ったのは26時。丸の内線池袋中野坂上間を往復と、地元電車でも乗り越し。

在宅断酒生活4ヵ月半。じわじわ効いているのか、ビリーで寝不足のせいなのか。ハタマタ加齢のためか。二日酔いにはならないのはいいんだが。。。。

|

« ドエルのパフェ | Main | 水撒いたら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2536/16803083

Listed below are links to weblogs that reference 砂漠に水を撒くも:

« ドエルのパフェ | Main | 水撒いたら »