« 呑むに呑めない | Main | 買うんでないかい »

2008.03.08

特上のない時の鶯谷園

昨夜は弟が肉を喰わせろというんで、21時半に鶯谷園へ。
11月以来4ヶ月ぶり。鶯谷園に行かない間に、ふらりと何件か一般的な焼肉店で飲み食いしたんだけど、毎回がっかりしていたんだよね。同じ値段なら、鶯谷園の肉がいいんだよね。

前沢牛のランプや特上ロースにありつけるかな。遅いから、売り切れているかな。期待半分でお店へ。う~む。特上はカルビ以外は完売御礼。がっくし。気分を変えて、残り物でがっつく。

でもなぁ。普通のロースやタンじゃ物足りない。カルビ以外は全然だめだった。焼き物はカルビのみで40分で店を出ました。でも、安いんだよね。。。。

今度はランプと特上ロースを食べに開店と同時に突撃じゃな。

|

« 呑むに呑めない | Main | 買うんでないかい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2536/40424412

Listed below are links to weblogs that reference 特上のない時の鶯谷園:

« 呑むに呑めない | Main | 買うんでないかい »