« 特上のない時の鶯谷園 | Main | イッセー尾形のゴージャスネタぞろい in クエスト(2008/3/15) »

2008.03.09

買うんでないかい

広川太一郎が今月初めに亡くなったんだとか。モンティ・パイソンとか、MR.BOOの吹き替え、「いいんでないかい」「・・・っちゃったりなんかして」なんかのあの広川節が、もう懐かし映像でしか体験できなくなるんですなぁ。

先月、この5月にようやくモンティ・パイソンの『ライフ・オブ・ブライアン』の日本版DVDが発売されると聞き、予約しようと思っていた矢先だった。今朝のスポニチを読むと、そのDVDでの吹き替えの仕事が遺作となったという風なことが載っていたな。このブライアンは、前にナイキのCMでも使われていた「Always look on the bright side of life」(YouTubeの歌詞版)がラストで流れるんだよね。合掌。


|

« 特上のない時の鶯谷園 | Main | イッセー尾形のゴージャスネタぞろい in クエスト(2008/3/15) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2536/40438570

Listed below are links to weblogs that reference 買うんでないかい:

« 特上のない時の鶯谷園 | Main | イッセー尾形のゴージャスネタぞろい in クエスト(2008/3/15) »