« 黒い瞳は雙つある(当たり前) | Main | 口内炎、爆発中 »

2008.04.22

これって、リバ

3月4月と忙しさと野暮用にかまけてビリーを少しサボってたら(最長で1週間)、見事リバした模様。20キロ減から4キロリバウンド。酒量は抑えているから、運動不足か食べ過ぎなんだろう。もう少し落せると思ってスーツの誂えを我慢していたが、一旦今の体型で作ることにした。これが先週。ウエストも20センチ減だったのが、13センチ減にリバウンド。そういうもんだなぁ。胸板が厚いから、お腹は目立たないようなんだが。。。

まぁ、これから汗掻き易くなる季節だし、夏には目標のあと7キロ減は達成させたい。

☆ ★ ☆

そんなことを言いながら、昨晩は鶯谷園へ。19時半だったんで、2回転目だと思うが、今回も残念ながらランプなし。特上タンも1皿のみ。それでも久々に有り付いた特上カルビ、特上ロース、特上タンは堪らんなぁ。(前回は特上なしだった。ここ参照

2階席で、入って右奥はどっかの会社の大宴会。老若男女でいい感じに盛り上がってましたなぁ。禿げたオッサンが奥で大声出してると思えば、手前で若い男女が談笑。少なくとも若い男女の談笑のメンバーだった自分の姿は、もう10年も15年も前のことと思うと、愕然。バカボンのパパの歳だもんねぇ。直ぐ隣の卓は、若いサラリーマン風の男2人とどう見てもその同僚とは思えない若いおねぇちゃん2人。これからお楽しみかな。

左隣の卓は、最初はお相撲さん2人とお姉さん。鬢付けの香りが焼肉のニンニク臭に打ち勝ってましたな。入れ替わりに入ってきたのは50代後半と思しき男女。夫婦かなと思っていたが、一緒に食べた知人には異を唱えられた。まぁ、そういうのを見極める目がないんだよね。焼肉食べるのに夢中だしね。

☆ ★ ☆

so-netのハーボットのサービス停止の案内が届く。昨年来からサイドバーのブログペット含めて外そうと思っていたところなんで、今週中に外します。

|

« 黒い瞳は雙つある(当たり前) | Main | 口内炎、爆発中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2536/40966408

Listed below are links to weblogs that reference これって、リバ:

« 黒い瞳は雙つある(当たり前) | Main | 口内炎、爆発中 »