« あかんべぇ | Main | 折畳傘 »

2008.04.07

リバはどうでしょうか

社会人時代のボクしか知らない人には後姿は別人と言われ、学生時代と社会人時代の両方を知っている知人からは、学生の時より痩せた?と驚嘆の声を聞いていたのがつい先日のこと。エレベータでも「リバウンドはありませんか?」と尋ねられても、「ええ。まぁ1,2キロぐらい」という答えをしてきた。

が、やっぱり、忙しさにかまけてワークアウトを暫くサボってしまうと、いくら節酒しても、最低体重から4キロもリバウンド。まずいなぁ。そろそろスーツを作り直そうと思っていたところなんだけど。夏までにあと8キロ落とさんとなぁ。

|

« あかんべぇ | Main | 折畳傘 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2536/40809188

Listed below are links to weblogs that reference リバはどうでしょうか:

« あかんべぇ | Main | 折畳傘 »