« リバはどうでしょうか | Main | 「店が寝てる」って言わないのか »

2008.04.08

折畳傘

青嵐にはちと早いが、この雨風には参った。70cmの大傘が大破。先月も、愛用していた100円の折畳傘を突風で大破させている。大男には似合わないちんちくりん傘と陰口を叩かれてたけど、軽くて便利だったんだよね。

仕方なく今は500円弱で購入したWater Frontの平らに畳める折畳傘。コンパクトで便利かと思いきや、畳み難い。畳む時に、クルクルと丸められるのって、やり易いんだよね。改めて実感。次は同じメーカーでも、丸めて畳めるのにしよう。

|

« リバはどうでしょうか | Main | 「店が寝てる」って言わないのか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2536/40821625

Listed below are links to weblogs that reference 折畳傘:

« リバはどうでしょうか | Main | 「店が寝てる」って言わないのか »