« アフタースクール | Main | 補聴器 »

2008.05.27

似ている?

客先で「稀勢の里に似ていますよね」って言われた。同年代の男性からだが、これは初めて。朝青龍をやっつけるヒーロー力士だから、褒めているんだろうな?違うか。

昔からガタイがデカかったから、相撲取りやレスラーには似ているとは言われていたっけ。小錦、武蔵丸、ブッチャー。俳優では、香港のサモ・ハンキンポー。若い世代には、デブゴンや七小福の彼を知らんだろうな。僕らの世代までか。合コンでサモ!サモ!って、姉ちゃんに渾名を付けられて呼ばれてたわ。。。

☆★☆

渾名は付けられるより、ボクが付ける方だったが、さらにバカボンのパパの歳になれば、もうこういう渾名を付けてもらえるような機会はないよなぁ。エロオヤジみたいな、蔑称はあるかもしれないけどね。

|

« アフタースクール | Main | 補聴器 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2536/41348595

Listed below are links to weblogs that reference 似ている?:

« アフタースクール | Main | 補聴器 »