« 酒の功徳、狂言の功徳 | Main | なでしこと魚三の週末 »

2008.07.12

大笑い天気予報

今週はLをスイングして小遣い稼ぎ。下落相場でLは含み損を抱えること多く危険だが、奇跡的に漬物屋にならずに済んだ。下落がお約束とはいえ、週明けにどっちに振れるか予測不能のチキンなので、ノーポジの週末。お蔭で心安らかに事務所に出てきて節句働き。良い天気で勿体無いけど。

天気といえば、相場ネタの面白い天気予報。大笑い。

同じ様な、相場ネタの字幕画像フルメタルジャケットの有名な「あのシーン」のパロディだが、これも大笑い。

フルメタルジャケットのパロディは結構使いまわされているんだけどね。そう言えば、昨年暮れに先輩の石崎さんの芝居でも、このFMJネタを扱っていたっけ。6月末のババチョップでの公演は不義理してしまったが、満員御礼だったようでホッとしている。

|

« 酒の功徳、狂言の功徳 | Main | なでしこと魚三の週末 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2536/41810852

Listed below are links to weblogs that reference 大笑い天気予報:

« 酒の功徳、狂言の功徳 | Main | なでしこと魚三の週末 »