« なでしこ、落ち着いて喰う | Main | 狂言足袋その後 »

2009.06.03

六月突入

雑事で忙殺。気が付いたら、もう6月。今年も後半分かぁ。早い、早い。
相続、大神神社、今年の万酔会など、いろいろ書きたい事もあるのだが、手が回らない。
相方も零していたが、夜更かししなくなったのが大きいかもなぁ。
テレビのない生活(物理的に置いていない)をしてて、無駄な時間を使ってないと思うのにコレだもんなぁ。

☆ ★ ☆

先々週の優駿牝馬は馬単勝負でギリギリセーフ。先週の東京優駿はヨコテンから行ってたが、武豊を蹴飛ばしていたので単勝のみ。頭差が痛いな。

相方と付き合うようになって、競馬もモニタのない予想と観戦体験。ラジオで実況聴くか、結果だけをネットで確認。あとはJRAのサイトで動画を見てはいるが。馬を見たから予想が当たる訳じゃないけど、先週のダービーのような途中の大雨で田圃状態の馬場を見知らずに馬券を買うのは、やっぱり恐ろしいなぁ。地方競馬みたいに、実況をネット配信してくれないかな。馬券の売上げ下がっているんだからさ。GCとの権利関係もあって辛いのかな。野球のパ・リーグネット配信を見て思うけど、の牌を食い合うことにはならないと思うのだが。

|

« なでしこ、落ち着いて喰う | Main | 狂言足袋その後 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2536/45227912

Listed below are links to weblogs that reference 六月突入:

« なでしこ、落ち着いて喰う | Main | 狂言足袋その後 »