« 映画二本 | Main | 中輪手 »

2009.06.29

マイコー

マイケル・ジャクソンが急死の報。ジャクソン・ファイブの頃は知らないけど、高校生時代はFENのAmerican Top 40で、Beat it や Thrillerを聴いたり、小林克也のTV番組でPVを毎週のように見ていた。演劇部の仲間うちでは、ムーンウォークを練習したし、その他のPVの振りも稽古したなぁ。僕自身はリズム感0なので、ダメだったけど。

6つ下の相方は、マイケル・ジャクソンと言うと、カタリナ・ヴィットのカルガリー88のエキシビジョンアンコールを思い出すのだそうだ。カルメンで金を取った後、黒い革ジャンで全く正反対の演技。Youtubeを見て、う~ん、思い出せない。あんまり冬のオリンピックは見てないんだよな。

|

« 映画二本 | Main | 中輪手 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2536/45494692

Listed below are links to weblogs that reference マイコー:

« 映画二本 | Main | 中輪手 »