« 中輪手 | Main | 頭八咫烏神社由緒史実 »

2009.07.05

ナビは五月蝿い

トラックに追突されて廃車にしてから、殆ど運転していない。
そんなんで、10年振りにハンドルを握る。蒲田から保谷まで30キロちょっとだが、疲れた。
レンタカーで乗りなれない車種というのもあるが、久々の運転。しかも都内は疲れる。

環八から新青梅街道を西行しようと思っていたのに、地下道にはいってしまい谷原近くまで行ってしまった。
道々ナビが「あっち行け」「○○が目印」と五月蝿くて、「テメェの言うとおり行けるか」「ワシの方が道知ってんだ」「黙っとけ」と一々口答えしながら運転していたら、行き過ぎてしまった。「しょうがねぇ、今度ばかりはテメェの言う事を聞いて、左折しておくわ」と言うと、同乗の相方が爆笑。でも、本当にナビは五月蝿いねぇ。みんなよく黙って聞いてるわ。

|

« 中輪手 | Main | 頭八咫烏神社由緒史実 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2536/45556665

Listed below are links to weblogs that reference ナビは五月蝿い:

« 中輪手 | Main | 頭八咫烏神社由緒史実 »