パクじぃ
競馬に入れ込んでいた頃なら中央競馬の無い祝日は地方競馬に出稽古していたもの。今じゃ川崎、大井がチャリ圏内なのに、全くご無沙汰。川崎は窓から大電光掲示板が見えているくらいなのにねぇ。
閑話休題。昨日の日経文化面に、「パクじぃ」(ハクリュウボーイ)の話がデカデカと載っていた。あぁ、笠松は懐かしい。オグリと同世代で、最高齢誘導馬だったのか。
笠松が今厳しい状態というのも文面から伝わってくるが、何とか持ちこたえて欲しい。近々の内に是非寄りたいなぁ。
<参考>パクじぃちゃんの独り言
競馬に入れ込んでいた頃なら中央競馬の無い祝日は地方競馬に出稽古していたもの。今じゃ川崎、大井がチャリ圏内なのに、全くご無沙汰。川崎は窓から大電光掲示板が見えているくらいなのにねぇ。
閑話休題。昨日の日経文化面に、「パクじぃ」(ハクリュウボーイ)の話がデカデカと載っていた。あぁ、笠松は懐かしい。オグリと同世代で、最高齢誘導馬だったのか。
笠松が今厳しい状態というのも文面から伝わってくるが、何とか持ちこたえて欲しい。近々の内に是非寄りたいなぁ。
<参考>パクじぃちゃんの独り言
Comments