« プロは五七五をコピーに使っちゃいけない | Main | 海をゆく者(2009/11/21 19時@パルコ劇場) »

2009.11.25

多摩川に浮かんでいません

この三連休は珍しく事務所に一日も行かず。芝居、自主稽古、芝居、呑み、惰眠と何とまぁ文化的生活を過ごしたことか。芝居のメモは後日残すとして、中間の呑みはバンコクでお世話になった相方の友人とのもの。偶々帰国していて、またこちらも偶々近くで芝居を観ていたから、飲むことが出来た。共通の知人(バンコク駐在)の「子作りで大変だ」話は笑い事ではなかったなぁ。新婚1年半で、帰宅すると「ニンテンドーDSか生産活動かの二者択一」というもの。お前もこの歳になれば分かると語っているらしい。
ちなみにうちの相方曰く、奥さんに騙されているな、とか。

うちもバカ話をふたつほど提供。相方は「明日多摩川に浮かんでいると思え」と通告されてます。言ったもん勝ちやけどね。

|

« プロは五七五をコピーに使っちゃいけない | Main | 海をゆく者(2009/11/21 19時@パルコ劇場) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2536/46860810

Listed below are links to weblogs that reference 多摩川に浮かんでいません:

« プロは五七五をコピーに使っちゃいけない | Main | 海をゆく者(2009/11/21 19時@パルコ劇場) »