« イッセー尾形のこれからの生活2009~一人カウントダウン~(2009/12/09) | Main | 2009年回顧 »

2009.12.27

数え日やカラマーゾフを断念す

ここ暫く主力PCの調子が悪くなって、OSリカバリ・カスタマイズ中なのと、仕事も爆発クロスファイア状態、2年ぶりの風邪引きなどと更新しておりませんでした。

その間、人間ドックでオーバーホールもしていたり、大阪に行って呑んだり、竜楽独演会や衝動的にグリング・第18回活動休止公演などにも行っているので、落ち着いたら年内中にこの辺のメモは上げときたいところ。

☆ ★ ☆

有馬さんは、エアシェイディからしか買っていなかったんで、3着で首が繋がりました。久々だな。有馬で馬券を取るなんて。

☆ ★ ☆

数え日やカラマーゾフを断念す

今月の糸瓜句会に投稿した分です。カラ兄、断念してます。あああ。

|

« イッセー尾形のこれからの生活2009~一人カウントダウン~(2009/12/09) | Main | 2009年回顧 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2536/47133039

Listed below are links to weblogs that reference 数え日やカラマーゾフを断念す:

« イッセー尾形のこれからの生活2009~一人カウントダウン~(2009/12/09) | Main | 2009年回顧 »