« 先入観ほど恐ろしい | Main | ぷにぷに冬のパン祭り(2009/12/13 14時@アトリエ無現) »

2010.01.18

現在罰金5回

ビリーかチャリ通しなかった日は13日間で5日。罰金500円。一日100円だからねぇ。罰金嫌さに無理してやることなく、自然体でやれますわ。正月時点より3キロ減。まぁボチボチ。
何しろ、相方に出会った頃の写真を見て、すっきりしてんのにね~とか、今の脇腹を掴んで(まさにラブハンドル!!)で運転の真似してるんだよな。。。。

☆ ★ ☆

今月はそんなに忙しくないんだが、じっくりと駄文を書こうとすると小事件連発。土日に行った加藤健一事務所の「シャドーランズ」@本多劇場、志の輔らくごinパルコのこともメモしておきたいし、ダダダと読み終えてしまった北村明子の「だから演劇は面白い!」についても然り。ちょっとずつメモっておこう。

☆ ★ ☆

日経文化面に出ていた「太田省吾展」@早稲田の演博にも、行かなくては。

|

« 先入観ほど恐ろしい | Main | ぷにぷに冬のパン祭り(2009/12/13 14時@アトリエ無現) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2536/47332318

Listed below are links to weblogs that reference 現在罰金5回:

« 先入観ほど恐ろしい | Main | ぷにぷに冬のパン祭り(2009/12/13 14時@アトリエ無現) »