« イカール星人 | Main | チェルフィッチュ「ホットペッパー、クーラー、そしてお別れの挨拶」(5/14@ラフォーレミュージアム原宿) »

2010.05.17

一先ず、第一幕終了

身内の労働審判。今日で一先ず案件終了。
意外な幕切れとなったが、追って総括する予定。
何しろ、労働審判は申立急増しているくせに、参考になる情報が少ない。審判の密室性(傍聴できない)もあり、和解になったとしても、非公開の条件が足枷になっているんだろう。こちらが具体的に参考としたのは、ジュリスト2007年の特集版だったからなぁ。

今回いろいろなことを勉強したが、世間で言われる通りのことを追認した感じだ。
しかしなぁ、あんな対応はないだろう。とは言いつつも、こちらの戦闘目的が特異なものだったしな。この辺のところは、当事者でないもどかしさ。もっと言えば、案件が発生するずっと前から、多々助言をしていたつもりだったんだよねぇ。仕方ない。

|

« イカール星人 | Main | チェルフィッチュ「ホットペッパー、クーラー、そしてお別れの挨拶」(5/14@ラフォーレミュージアム原宿) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2536/48388031

Listed below are links to weblogs that reference 一先ず、第一幕終了:

« イカール星人 | Main | チェルフィッチュ「ホットペッパー、クーラー、そしてお別れの挨拶」(5/14@ラフォーレミュージアム原宿) »