« ザ・キャラクター(2010/8/1 マチネ@東京芸術劇場) | Main | 今年はクラゲが多かったというのは本当か? »

2010.08.30

島は涼しかった

先週末は無理して休んで八丈島へ。木曜の晩に東海汽船に乗りこんで、日曜の午後2便で羽田戻り。
リゾートなのに貧乏性な旅行で、盛りだくさんのスケジュールを連日当日組んでしまった。
しかも帰京してからマイケル・ムーアの「シッコ」のDVDまで観てしまい、疲れた。。。

運転慣れしてないのに、毎日車転がしたのもあるかなぁ。レンタカー屋の親父には、初めて乗るAT車の
運転席に戸惑っていると、「運転するの辞めた方がいいんじゃない?」「ちゃんと、ブレーキ踏んでからエ
ンジン掛けろ」「エンジン掛けないで、エアコン着けるな」とまで説教垂れられてしまった。まぁ、無事故で島3周分も走ったんだけどね。この辺のことは、後日整理しよう。

|

« ザ・キャラクター(2010/8/1 マチネ@東京芸術劇場) | Main | 今年はクラゲが多かったというのは本当か? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2536/49299640

Listed below are links to weblogs that reference 島は涼しかった:

« ザ・キャラクター(2010/8/1 マチネ@東京芸術劇場) | Main | 今年はクラゲが多かったというのは本当か? »