« 千之丞さん、逝く | Main | そういう年回り »

2010.12.14

明日は竜楽独演会

万酔会(11/20)の後、公私共にバタバタ。挙句に滅多に引かない風邪までやらかしてもうた。明日の竜楽独演会は年末宜しく芝浜が掛かるし、上方の九雀さんが来られるから行きたいんだけど。。。難しいかなぁ。ブログねたはいくつかあるのだが。。。。

☆★☆
2010/12/16 追記

結局、1時間遅れて聴きに行きました。ヨーロッパ道中と前座には間に合わなかったけど、河豚鍋の枕に間に合った。まさか、ヨーロッパ道中を前座の前にやっているとは!前回の打ち上げで、贔屓筋から苦情があったのかなぁ。

|

« 千之丞さん、逝く | Main | そういう年回り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2536/50303440

Listed below are links to weblogs that reference 明日は竜楽独演会:

« 千之丞さん、逝く | Main | そういう年回り »