« 野村万之介先生を偲ぶ会(報告9) | Main | 震災から一夜明けて »
地震で被災された方々に深く御見舞い申し上げます。
2011.03.11 at 23:59 in 雑記, in 震災日記 | Permalink Tweet
東京も場所によっては被害が大きかったようですね。ご無事で何よりです。
Posted by: Felice | 2011.03.12 09:19
お心遣い、ありがとうございます。 阪神大震災も体験していますが、それよりも恐怖を感じました。余震も多いし。 これだけ被災地域が広域だと、どこから手をつけて良いものか。。。原発も頭が痛いですね。
Posted by: ぶ | 2011.03.12 22:47
Name:
Email Address: (Not displayed with comment.)
URL:
Remember personal info?
Comments:
Listed below are links to weblogs that reference 地震お見舞い申し上げます:
Comments
東京も場所によっては被害が大きかったようですね。ご無事で何よりです。
Posted by: Felice | 2011.03.12 09:19
お心遣い、ありがとうございます。
阪神大震災も体験していますが、それよりも恐怖を感じました。余震も多いし。
これだけ被災地域が広域だと、どこから手をつけて良いものか。。。原発も頭が痛いですね。
Posted by: ぶ | 2011.03.12 22:47