謹賀新年2012
本年も宜しくお願い申し上げます
放射能のことも心配なので、山ノ神と愚息を西に置いてますが、愚息1歳の夏には東西二重生活を解消できればと思っています。

■お宮参り@往馬大社
☆ ★ ☆
クリスマスから正月明けまで親子三人生活中。
風邪を引いてやってきた愚息。ようやく良化。
医者に室温が10度以下じゃ風邪は治りませんよと言われ、軟弱とは思いつつも石油ファンヒーターと石油ストーブを購入。独り身のときは、完全防寒着で遣り通したんだけどなぁ。

■愚息の6歳6月6日に、親子で狂言を始められるように公私共に踏ん張らなくては。
それにしても、この子は可愛い。今年も馬鹿親の一年になるかもしれん。


Comments