3週ぶりの西上
仕事場では毎日携帯写真が届くのをバイト嬢に呆れられ、実家では風呂で愚息の名を狂言風の節回しで呟いているのを母親に訝しがられても、やっぱり可愛いよねぇ我が子は。
奈良に住む山の神からは、この1週間でグッと表情が豊かになったよとの報告。3週間ぶりの対面なので、ワクワクですなぁ。

こんな顔で出迎えてくれるか。或いは、人見知りし始めて、「何このおっさん」とそっぽ向かれるか… 新幹線で、悶々中。
☆ ★ ☆
昨秋、毎日時代の同僚のしぎさん(なるほどりや経世済民術の描き手)に愚息の似顔絵をおねだり。今回の関西入りでは、その絵を戴けることになっているんだな。これも楽しみだ。


Comments