セブンと同い年
先週7/10はウルトラマンの日だったそうだ。
私はセブンと同じ49歳。遠くに来たもんだなぁ。
うちじゃテレビを置いていないのだが、PCで動画を見せたせいもあってか、ウルトラマンやウルトラセブンが大好き。

■カメラを向けられると、得意のポーズ。
山ノ神は、いつの時代の子やと嘆いている。
先日も図書館でウルトラマン関連の本、図鑑、ムックを借りた。

山ノ神「うぐぅ。ウルトラマンってこんなに沢山いたの???」
何か、箪笥の裏でゴキブリが大繁殖した感じの声で絶叫した。
まぁ、私もレオくらい迄しか分からん。ちょっと作りすぎだよ。
☆ ★ ☆
夏場は関東・サンシャインでウルトラマンフェスティバル。関西では手塚治虫記念館で特別展。手塚治虫記念館の方は、ウルトラマンの手の上で記念写真が撮れるそうだ。
昔は夏休みの宝塚と言えば、鬼太郎だったんだけどな。


Comments