« 唐人相撲月間終了 | Main | わんぱく相撲西東京場所に参戦 »

2017.05.14

まだまだダネ、ワトソン君!

3月4月の唐人相撲、GWの台南外遊のツケを払っております。
当然、この週末は節句働き中です。
しばらく弁当ではなかったのですが、流石に「中華」「ほか弁」「中華」「ローマ軒」といったローテだと飽きてきたので、自作の「おっさん生姜焼き弁当」です。

高校時代の同級生が「男子弁当」とか言ってインスタにアップしておりますが、私のはただ豚肉喰いてぇ、生姜焼き喰いたし、のり弁が良い!!というだけの代物。

と言う訳で、何とかやっております。

☆ ★ ☆

GWの成田空港にて、IBMのワトソン君搭載のペッパー君に、見事噛まされました。
ほんま、許せん。
自分では、30代とは言わないまでも、40代前半で通じると思っておったのですが…

この無音動画を見てください。(山ノ神が動画撮影失敗して、音がないのです… ああ、怒りの絶叫が。)

これからワトソン君と仕事をするかも知れないと言うのに、一切信じられん!

元IBM社員の後輩曰く「あれぇ、日本語化も完了してあるのだが。。相手が未知数だったんですね。きっと!」ダトヨ!

5歳のチビも当てられずのペッパー君でした。以上。

|

« 唐人相撲月間終了 | Main | わんぱく相撲西東京場所に参戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2536/65278490

Listed below are links to weblogs that reference まだまだダネ、ワトソン君!:

« 唐人相撲月間終了 | Main | わんぱく相撲西東京場所に参戦 »